2017-05-01

半年付き合っている3個上の彼氏がいる。私の胸はB寄りのAカップだ。

彼氏巨乳好きで 街行く女性の胸と容姿、私の小さい胸をよく比較されてきた。

私は今大学生早慶以上)で一年前までアルバイトコンパニオンをやっていた。

その時の友達西麻布ラウンジや高級クラブで働いているのでツテを紹介してもらい、今までお金無頓着だったのだが、豊胸資金のために〇本木の高級クラブで働き始めた。

高級クラブに来るような客はギャラ飲みや可愛い子をお金で買える人達ばかりなので、金で股を開く女をたくさん見ている分飲み方がきれいな上、触ってこないから会話力が試される。

色々な男性と喋るようになり、今の彼氏はひょっとするとクズに分類されるんじゃないかと疑問を持ち始めたので、金曜日の朝にラインで別れを告げた。

理由は「さんざんほかの女性比較されたり劣等感を刺激されまくったせいで自分に自信が持てなくなって、街ゆく女性を見るたびに辛くなってしまい涙が出るようになってしまった」という感じだったのだが、情に流される私は相手ライン電話で泣かれたのをきっかけに罪悪感で家に呼んでしまいまた復縁することになってしまった。

仲直りしたのだがもう愛想が尽きている。GWも一緒に旅行へ行くけれどどうせいつもみたいに割り勘な上、物をねだられるので億劫だ。ちなみに春休み海外旅行の航空費+ホテル代は全部私持ちだった。

別れるべきなのか・・・・なにせ一人目の彼氏なのでわからない。

  • この情報だけだと何とも言えないが、あんたの目が肥えちゃってるから別れた方がいいんじゃない? 大人なふるまいでエスコートしてくれて、オシャレなお店に連れて行ってくれて、扱...

    • お洒落な店に連れて行ってもらっても所詮客なので何とも思わないですねえ。時間外労働なので家に帰りたいとしか。 自分より5個以上年齢が離れるとオッサンとしか思えないですし。 ...

      • いやいや余裕ねーのお前だよw つーか早慶以上って早慶はまだただの馬鹿の仲間なんだからそこで区切るのやめろ

      • 反論の意味がさっぱりわからんが、とりあえず彼氏とは別れれば? キャバ嬢や風俗嬢と一緒で、恋愛向いてないよ、きみ。

  • 昔からよく言われている 別れるべきなのか・・・・なにせ一人目の彼氏なのでわからない。 この常套句の意味がわからない。(いや、なんとなくわかるけど) 友達だろうと兄弟だろ...

    • だいたい学生までは知識も経験も足りずに相場感覚が養われてないものだし そもそも「人として「ない」と思うライン」で判断するのって相当の安売りなんだが

      • だいたい学生までは知識も経験も足りずに相場感覚が養われてないものだし だからこそ「ない」と思う最低ラインを参考にするんじゃん。 そもそも「人として「ない」と思うライン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん