2017-05-01

みんな もっと 頭が良ければ 仲良くなれると 思った(小並感

現代社会人間は 大体 頭が悪いと 僕は 思います小並感

から みんな お互いに あいつの言ってることは 滅茶苦茶だと ばかにしあいながら 生きてます

ばかのくせに ばかにしあってばかりいるので すぐ感情的になり ぎろんが 全くすすみません

これを解決するには みんなが もっと頭が良くなれば いいと思います

みんなの頭がよくなれば お互いに ばかにしあうことも なくなって まともに ぎろん出来ると 思います

みなさん 仲良く けんせつてきに くらすために もっと 頭を良くしましょう

ぼくの発表を これで 終わります

  • 自分を過少評価する人はだいたい頭いい やたら肩書きにこだわり権限乱用とハラスメントだらけの人は頭悪いです 望みどおりの結論にするために足を引っ張りまくる根回しばかりしてた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん