2017-04-30

ああ、気になるあの人が明日死にませんように

ずっと気になってるけど話せないあの人が明日になっても死にませんように。

もう限界いっぱいいっぱいのように見えて、でも強がって生きているあなたへ、どうか生きていてください

きっとあなたは僕が居なくても生きていけるのだと信じています

からあなたとは話そうとは思っていません、あなた人生邪魔したくはないか

でもいつかあなたが死んでしまうのではと不安に思うのも事実です

今日のように眠れない日にああ、死なないでほしいなとささやかに祈るだけです

あなたは素晴らしい人だから、どうぞ生きていください

いつかあなたが元気で暮らせるようになって、ずっと僕のことを忘れていてください

僕のことなんかきっといらないはずですから

明日がいい一日になりますように。

どうか健やかに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん