2017-04-30

やばい熱中症っぽい。

ヒキニート40代適応障害持ち。

屋外での肉体労働ピザ屋のポスティングバイトの後で、死ぬとか洒落にならないよねw

  

ポカリスウェット、ねり梅、チロルチョコ食べた。

頭痛と寒気がある。

まーまーマシになったけど。

横になったが。

大丈夫かな。

突然死とか、しないよね、俺。

運動不足の人が、フルマラソン後で死んじゃうようなこと、ないよね。

  

別居中の子供と遊ぶ約束出来ていたのに、なんか、ようやくやる気が出て来たのにな。

やべーなw。

布団に入って寝よ。 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん