2017-04-30

コミュ障じゃないふりをするのに疲れた

根があまりにもコミュ障すぎて、昔は本当に友達が一人もいなくて辛かったんで、色々自分なりに頑張って、人並みのコミュニケーション程度なら問題なくなったと思う。多分。

でもやっぱ端々で自分コミュ障だなって感じてばかりだし、今いる友人は自分の変な所も笑ってくれるから居心地がいいけど。

仕事とかでそういう受け入れてくれる人以外ともそれなりにコミュニケーションとらないといけなくなってしんどい。まいにち毎日精神が摩耗していってつらい。

本当はコミュニケーションが苦手で黙ってもくもく仕事したいのに、そうじゃないキャラで今まできてしまったせいで仕事場にいるだけで疲れてこまった。(でも今まで作ってきたキャラを捨てられもしない)

しごといきたくねーーーーーーーーーーーーーー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん