2017-04-30

女性結構脱毛と整形してた

数年前に社会人になって1番驚いたことがみんな結構脱毛と整形してることだった

学生時代自分の周りでそう言う話は出なかったし(言ってなかっただけかもしれない)、自分自身もしてなかった

私も周りもいわゆる2次元オタクで、みんなおしゃれよりも2次元必死だったからそもそも化粧や服やらおしゃれに関する話をしてこなかった(おしゃれに気を使う2次元オタクがいることは重々承知している)

から入社後に周りの子脱毛やら整形やらの話を沢山していて目ん玉飛び出るかと思った

みんな学生時代に始めたり済ましたりしてるし、むしろそれが普通から脱毛くらいしなよ〜って言うノリで言われる

見た目にそこまで気を使ってなさそうな人でも脱毛済ましてるし 、切なくなった

女子力0ではなくそもそもスタートラインにすらいなかったわけだ

  • あまり普通は明け透けに言わないけど 最近の女の子はコストと時間をかけて脱毛に行くっていうのは洲崎西で学んだ知識 童貞は女性声優ラジオを聞こう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん