2017-04-30

日本征服されても別にいいんだけど

中国とかアメリカ征服されたら何かあんの?

奴隷扱いもそれはそれでいいんじゃない

皆殺しにされるのも今の状況とそんなに違いないだろうし

戦争で人が死ぬのと今貧困で人が死ぬのと何か違いがあるの?

よくわからないな

  • 「俺想像力のない馬鹿なんだ」って自己紹介して楽しい?

  • 戦争はネットでエピソードを読んで 貧困は自分が体験していて 両方怖いと思うけど 貧困より戦争の方が恐ろしい。 私は将来、餓死で死ぬ可能性が高いけど 戦争では絶対死にたくない...

  • よくチベットの状況を見てみろとかいうやついるけどさ、 反抗せずにいれば同化政策レベルで済むよな 日本語を公の場ではしゃべるなって言われても別にいいじゃん

  • アメリカがアホな脳筋日本を占領してくれたおかげで今がある訳だし 国によっちゃ占領されるのもぶっちゃけアリ 中国、北朝鮮は自由がないのが嫌

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん