2017-04-30

発展途上国の方が発展不可能国よりもマシな気がする

発展途上国はこれから発展すればいい

一方日本みたいな、くだらない伝統前例主義自縄自縛でこれから発展することが不可能な国はもう駄目。

最新技術に対して、俺の若い頃にはそんなの無かった根性解決できると言い張っておきながら実際は自分マニュアルの読み方すらわからないのを知られたくないだけの老害発言権を持っている国に未来はないよ。

まずさ、発展途上国って人口ピラミッドが綺麗なんだよね。

若者が多くて老人は少ない。

俺が日本を発展不可能国だと言ったのはひとえに歪な人口ピラミッドとそれを解決しようとする意志のなさに根ざしてる。

未来なんて関係無くて後はもうダラダラ年金もらって死ぬだけの連中に発言権政治への参加権持たせるなよ。

年金受給者による投票は1/2人分として計算して、代わりに15歳~18歳が1/2人分の票として投票できるようにしろ

  • ラテンアメリカの文学とか経済の本とか読むと、「いくら努力したってアメリカと金持ちに持っていかれるし、俺たちは一生発展途上国のまま。だったら発展なんか要らない。いっそ社...

  • ついでに生活保護受給者による投票も1/2人分として計算して、代わりに高額所得者は1人2票にしようぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん