2017-04-30

彼氏を作るぞ、っていうモチベーションが保てない

一時期頑張って婚活して、その結果できた彼氏と3ヶ月くらいで別れてから4ヶ月。彼氏を作るぞってモチベーションが全く保てない。

短期間とはいえ人と付き合ってみて思ったのは私そもそも異性と付き合うことに向いてない。逐一LINEとか無理。何をそんなに話すんだ。あと相手と毎週会うとかも無理。金かかるし。

結局相手をちゃんとした恋愛対象として見れないんですよ。心から好きになるってなんだ。謎。

世の中の相手がいる人たち本当にすごいよ。何をどうしたらそんなにラブラブできるんだ。謎。

こういうこと考えてるとなんかもう彼氏作るぞーと思えない。そんな暇あるなら趣味時間を使いたいし、そのことについて考えていたい。

でも結婚したいから焦るわけですよ。しか喪女なクソデブブサイク女なのに面食いからレベルマジ無理とか考えてる辺りクソ。クソすぎ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん