2017-04-29

最近知り合った人のことを、段々好きになってきている。

本当に良い人で、私なんかにはもったいない人だ。

具体的には、気遣いがすごく出来る、口下手な私の話も笑って聞いてくれる、私のためにちょっと頑張っていいところ見せてくれる、頭の回転が早くて面白い料理うまい


私はなんの取り柄もなくって、迷惑かけてばかりだから、いつか飽きられるんじゃないかとか不安になってしまうけど、

そうならないように努力すればいいだけだよね。

彼に好きで居続けてもらうために、私には何が出来るだろう。

まずはおしゃれかな、服を買おう。

ジムに行って、体を絞る。

あと、髪を切ろう。

化粧も頑張って上手に出来るようになりたい。

ネイルもしようかな。

脱毛もしようかな。

今度一緒に動物園に行くことになった。

すごく楽しみなのに少し不安で、不思議気持ちだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん