2017-04-29

自分の味を出すとマズい

身体的にいろいろと微妙なので、せめて面白い人間になりたいと思ってきましたが、

残念ながら無理だったみたいです。気づくのがあまりにも遅すぎましたが。

そういうわけで、コミュニケーション自分個性を発揮するのは諦めることにいたしました。

例えばこれがメシマズだったらどうでしょう

自己流のアレンジはやめてとりあえずレシピ通り作れや」って言われますよね?

多くは望みません。無難にその場をごまかせる程度の能力で十分です。

どなたか、つけやすそうな仮面に心当たりはございませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん