2017-04-29

噴水と女児のこと

http://www.asahi.com/articles/ASK4R7GBQK4RUTFL00C.html

これはさー、怪我をした子どもはかわいそうだけど、親がバカからで済ませてほしい案件だよね。靱公園の目の前に住んでるけど、はっきり言って地元民は困ってる。俺らはあんな噴水で子どもを遊ばせるなんて、まずしないもの

わざわざ電車クルマでやってきて、醜いパンツ一丁の子どもを噴水で遊ばせたり、街中の公園の限られた芝生にテント張ったり。そういう常識を知らないバカのせいで噴水が弱くなったり、変な柵が作られたりしたら、生活の中にあの公園がある人たちはやりきれんよ。

水遊びテント遊びしたかったら、淀川ひらパーでも行けばいいのに…。まあ、大阪人民度が低いというやつなんかねえ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん