2017-04-29

[]4月28日

○朝食:なし

○昼食:味噌カツ定食

○夕食:考え中

調子

はややー。

仕事が色々あって遅くなった。

多分なんとかなるでしょう、頑張るぞいや。

土日はお休みで、月曜日火曜日行ったら、水木金土日と五日間お休みなので、頑張りはややー。

終電ではなかったんだけど、家に帰ってからちょっと色々してたらこんな時間になった。

ちょっと新しいことを始めようと思い準備をしてた感じ。

その新しいことをこの日記で書くかはゆっくり考えよう。

DS

世界樹の迷宮II

あーこれはあかん、と思い効率の良い経験値の稼ぎ方をネットで調べて実践したりしてた。

してたのに、バカみたいな操作ミスしてしまい、パアに。

このゲーム向いてないな、僕。

3DS

ポケとる

から日替わりは捕獲しておきたい、誰かも確認してないけど。

iPhone

ポケモンコマスター

ログボのみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん