2017-04-29

まりにも気持ちいか増田に書く

自分がね。気持ちいからね。

さっきお気に入りに入れてる人のブコメに☆が付いていて、割と引用スターを好んで使う界隈だから、いつも☆にマウスオーバーするのね。ほらもうこの時点で気持ち悪い。他人が貰った☆にマウスオーバーしてんの。いつも。気持ちいね

でもこれ本題じゃなくて、そしたらその☆、引用スターではなかったんだけど、☆の付け主がね、自分の憧れの人だったのね。

いつもキレキレのブコメで、ブログ面白くて、自分はその人をお気に入りに入れてるけどその人からお気に入りされていない、そりゃ自分ブコメはつまんないしブクマするページも偏ってるしまあ当然かなって思ってた。

で、冒頭のお気に入りに入れてる人、この人は自分の憧れの人からお気に入りに入れられてるんだ。さっきそれに気がついたの。気がついたって言うか、☆付いてるの見て思わずお気に入り確認したの。気持ちいね。でも羨ましい。すごい羨ましい。

だって自分と☆付けられてた人とは、ツイッターで言うところの相互フォロー関係にあるんだけど、その☆付いたブコメって自分が先に無言ブクマしたページに付けてたブコメだったから。いや確かにコメント自体面白かったんだけど。自分もなんか書いてたら、憧れの人から☆貰えたんじゃないのって、そう思うじゃん。思わないか気持ちいね

なんだろうなーこの気持ち。古い時代クネクネってこういうことを言うのかね。気持ちいね。本当に気持ちいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん