2017-04-28

http://anond.hatelabo.jp/20170428123710

あえて言わないだけでみんなChrome使ってるよ。

いい加減Chrome批判ノイジーマイノリティなことに気づけ。

大多数はChromeブラウザ欠点といえば重い以外は無いと思ってるから

記事への反応 -
  • なぜかFirebugが人気だけど使いづらいし軽快さがないじゃん。一番カスなのは議論の余地なくIEだけど、一番良いものだとChromeかFirebugの二択になる。Firebug自体もFirefox純正に勝る利便性が...

    • あえて言わないだけでみんなChrome使ってるよ。 いい加減Chrome批判がノイジーマイノリティなことに気づけ。 大多数はChromeブラウザの欠点といえば重い以外は無いと思ってるから。

    • 昔はすごかった。というか今の「純正」の開発ツールはFirebugをパクって作ったと言っても過言ではないほど、開発ツールの基礎を形作ったのはfirebugだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん