2017-04-28

http://anond.hatelabo.jp/20170415211005

俺、この増田の「男友達」の方だ。

俺は彼女いるし、俺の女友達には彼氏はいない。

恋愛はしたいみたいだけど、男性不信みたいなところはあると思う。

色々と妄想はしてるみたいだし、たしかメンヘラだ。

ネットで知り合った男と付き合ってたみたいだし、

その「彼氏」の言う「俺は良家の出で金持ちで、今はニューヨーク留学してるから会えない」

って嘘をまるっと信じてるみたいだったし。

女友達とは一日遊んだりするけど、手を繋いだこともない。

男女の友情だとは思ってるけど、SEXしたい気持ちがないわけじゃない。

でも、こちらからそれを持ち出すと今の良い関係が壊れそうで嫌だ。

誘われて、断りきれる自信はないけれどとりあえずは断るつもり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん