2017-04-28

[]4月27日

○朝食:ヨーグルト

○昼食:助六寿司

○夕食:キムチラーメン

調子

はややー。

実は先々週ぐらいから、以前勤めていた会社の人から連絡があって、それが心底不愉快で落ち込んでた。

のだけれど、仕事最近色々裁量できるようになってるし、なにより納品間近で色々あって忙しいし、

ゲーム、は最近プレイできてないけど、ポケとる目標の悪ポケ捕獲完了が見えてきたし(まあ、アローラ追加はさておき)

ネット増田も、はてな楽しいし、

あんな人に気を囚われちゃいけない! ともう着信拒否して、ラインブロックした。

そのあとは、そこそこ残業して、疲れたはややーだった。(いや、インフラ周りの作業の待ちなだけで、ぶっちゃけ暇だったんだけど)

とてもスッキリしたので、明日頑張れば土日お休みなので、はややーしよう。

3DS

ポケとる

日替わりのポケモン捕獲しただけ。

iPhone

ポケモンコマスター

ログボのみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん