2017-04-27

契約恋愛が本当にできるなら歓迎するはてな民は多いと思う

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/mainichi.jp/articles/20170427/k00/00m/040/002000c


http://b.hatena.ne.jp/entry/333755781/comment/maruX

痴漢冤罪にはうるさい癖にセックス同意に対しては否定的になる人多すぎない?NGセックス出来ないだけ。てか口頭で確認をした際にNGな人はただ単にあなたセックスしたくないだけである可能性は考えないの?

この人は勘違いしている。

ブクマ否定的意見を述べている人は皮肉を言っているだけで、本当にセックス同意恋愛結婚が行われる世の中になるのであれば歓迎する人は「特にはてなでは滅茶苦茶多いと思われる。

じゃあ、なんで皮肉をいっているのかというと乗り越えなければならない障害が多すぎて中途半端に実行しても弊害しか無いのがわかりきってるから

強引に女性に肉体関係を迫るマッチョと察してちゃんの女性を両方排除しなけりゃこの夢物語は成立しないのよ。

こいつらが抜け駆けするから


口頭で確認をした際にNGな人はただ単にあなたセックスしたくないだけ

とか頓珍漢なこといってるけど、はてな民が想定してるのはそもそも口頭で確認できず、そのため実行できない人たち。

女性に「やらせてよ」なんて言えるパリピみたいな人間全然想定してないし明らかに意見が噛み合ってないから読み直した方がいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん