2017-04-27

痴漢に遭ったが通報できないときにやるといいこと

私が若い頃、よく痴漢に遭った

デブスなのによく狙われた

ブスだから大人しそうに見えたんだろう

どうせ、「この人痴漢です!」とか言っても誰も信用してくれないし

何よりこんなことで遅刻したくないし

からコトを荒立てないように痴漢にやめてもらう方法をいくつか考えて実行したら、役にたったのでかいときます

ちなみに私の痴漢判定は

手の甲があたったくらいで少し疑い始めるけど、まだなにもせず様子をみます

その後調子にのってきて

指が撫でるように動く×4回とか

固いものをつけて揺れに合わせて動くが、微妙にずれてるし揺れの勢いと関係ない×4回とか

同じ動きを何度も何度もやるようになったらアウトです。

ちゃんと自意識過剰になってないかある程度の回数は様子を見てるつもり

その1 その場でくるくる回りだす

頭のおかし人間だと思われて引かれる

その2 はっきり手をつかんで睨む(無言

その3 爪でぎゅーっと押す(無言

怖がられて引かれる

その4 振り向いてスマホの背面(カメラのあるほう)を痴漢の顔に向ける(カメラは起動しない

変態行為をしているくせに撮られるのは嫌みたいです

その5 カバンでおもいっきり盾をつくる。わざとらしく。

その6 (横に座って上着をかけてパンツを触ってきたおっさん向け)

寝たふりをして、ヤバイところで思いっきり上着をとって睨む(無言

その7 肘で思いきり残影拳をかます

やつらはバレないことにも快感を覚えている。

バレたら興ざめしてやめるので、認知していることを教えてあげよう。

ちなみにちゃんと手元と顔の人物が同一であることを確認してから行動しましょうね。

相手にも失礼だから

でも、痴漢マジで許せないので死刑しましょう。

痴漢をしない人間に向けて言ってないからね。死刑しましょうとか。

痴漢話題になると冤罪の話を必ずするみなさん、発狂しないでね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん