2017-04-26

旦那がどんどん発達障害みえてくる

洗い物を頼んだらスポンジをビショビショのままトレーにのせる。何度言っても変わらない。洗濯ものを干す時もシワを伸ばさない。目の前でやってみせても、その場では「わかった」と言ってもまたしわのまま干している。いまだにネットで買い物ができない。アダルトサイトクリックしたら25万の請求がきて、あわててそこに電話してしまい、すぐ振り込めと言われた、と泣きながら電話してきた時は馬鹿なの?って聞いてしまった。そして時間配分が下手。

義母が小さい頃知恵遅れと言われたけど、そんなことないと押しとおした。その後普通になったからやはりあれは診断ミスだったと言ってたけど、大学に進学できたって根本的なところで発達障害ってあるとおもう。

子どもが産まれてその子発達障害ってことが判明してからなおさらこいつの遺伝ではないかと思ってしまう。

からでも幸せになれるのかな。

  • 個人的には旦那は発達障害だと思うよ。実際遺伝するし。 でもそれはもう言っても詮無いことでしょ。 発達障害の子供に適切なケアをしてあげて。

  • 発達障害だと分かっていながら俺を生んだ母親がマジで許せない 何をやってもうまくいかない、友人も恋人もいない、将来の希望も過去の資産もない 人生生きてきて良かったことなんて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん