2017-04-25

マインド増田コントロールロトン子出す魔を丼今(回文

睡眠運動瞑想野菜256gなど

まあ、聞いたことあるかも知れないけど、

つい最近知った言葉で、

アンガールズコントロール

世の中ことで、

どうしてもジャンガジャンガしたくなるときってあるじゃない、

それを

いか我慢するかって

コントロールする術よ。

とりあえず、

ぐだぐだになってジャンガジャンガブリッジ挟めば

笑いが取れるであろうって魂胆ではないのよ。

まあ、

スマイルキーしましょう。

うふふ。

今日は忙しくなるのでここまで。


今日朝ご飯

タマハムサンドタマサンド

ダブルセクシーヤミー。

今日しかしたらお昼取れないかも知れないので、

大好物ものしました。

っていつもそれじゃーんって。

デトックスウォーター

夏野菜もそろそろ出始めてきてるのかしら?

キュウリとかまたたくさん並んでたわ。

ゴーヤもまたやりたいわね。

オクラも楽しみ、

そんな夏野菜に憧れながらいつもの

グレープフルーツウォーラーです。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん