2017-04-24

http://anond.hatelabo.jp/20170424210401

どっかで、その不安感を具体的に書いてみるなり、気のおけない人に話してみるのも、一つの方法だろうね。

まー、いいずらいか増田で書くんだろうけどさ。

記事への反応 -
  • 「働きものですね」「真面目ですね」「よく頑張っていますね」  こういった評価を貰うことが多いが正直しんどい。言われるたびに死にたくなるぐらいしんどい。  特に家族から言...

    • どっかで、その不安感を具体的に書いてみるなり、気のおけない人に話してみるのも、一つの方法だろうね。 まー、いいずらいから増田で書くんだろうけどさ。

    • ちょっと何言ってるかわからない 真面目というかごく自然にテキパキ行動するのが普通な集団に入ると楽になれるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん