2017-04-24

どう考えても

今日の全体会議の時社長ズボンからチンコが出ていた。

チャックから亀頭ポロンって出ていたんだよなぁ。

あれに気付いていたの俺だけだったのかなぁ。

資料読んでいる時に気付いちゃってさ、

「どうした?」

なんて社長に言われて

「いやあん亀頭が出ているから」

なんて返すことも出来ないし。

絶対亀頭出ていた。

会議終わった後社長椅子から立たなかったし。最後までいたし。

絶対亀頭出ていたし。

おかげで何の会議していたかもう分からなくなっちゃったし。

上司とか同僚も何も言わないし。気付いてたの俺だけだったのかな。

なんで出ちゃったんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん