2017-04-24

記事への反応 -
  • ミソジニストがあまりに多い。女叩きはもう2chと変わらない もう「女性に優しい」と言われていたはてなは存在しないのか

    • フェミニストはカウンターを食らった時に「女性」の陰に隠れるべきでない。

    • くたびれはてこさんとか男性に厳しいよね。そういう事だと思う。ビミョーなフェミニズムが増えるとそうなる。

    • いい加減誰かバレてんのに同じことばっかり書くからみんなうんざりしてるのわかんねえのかな b:id:iiiloveuuu07 お前のブクマで存分に書いてろこの壊れたスピーカー女

    • 嫁姑問題を目にするたびに、姑の醜い行動に驚愕するのだが、 姑の醜さこそが、女の性根の悪さそのものなんだよね。

      • 発言小町とかさー、女が女をフルボッコにしてるじゃん。 男が女を叩くよりずっと叩き方がえげつないんだよね。 女のミソジニーってちょっとガチ目にヤバイと思う。 http://anond.hatelabo.j...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん