2017-04-23

まなざし村だんまりwww

https://togetter.com/li/1103203

これを見て「まなざし村だんまりwww」とか「欧州のことだからあいつら嚙みつけないよw」みたいなコメントする人いるけどなんだか腑に落ちない。

駅乃みちかとか松戸松宮アヤ献血ポスター嫌悪感があったけどスイス萌え絵かわいいと思う。私は嫌悪感はあるけど辞めろとはわざわざ言わない。でも、辞めろと言う人の気持ちもまぁ分かるくらいのスタンス

駅乃みちか発情してるように見える表情や、松宮アヤ現実には見たことない丈のスカート・胸の強調が女性からすると気持ち悪いなと思うだけで萌え絵が全部嫌いなわけじゃない。

それを「まなざし村萌え絵が嫌い!これがエロいと思う方がエロいんだ!」って言われるのが納得いかないというかそう言ってる人たちは本当に他の鉄道むすめ駅乃みちかの違い、もしくは松宮アヤ献血ポスター以外のもの献血ポスターの違いが分からないんだろうか?

駅乃みちか松宮アヤ献血ポスター批判する女性の中には萌え絵自体が全部嫌い!滅びろ!と思ってる人もいるだろうけど大多数はそうではなくて男性目線から性を強調させているように見える絵が公共の場にあることが嫌なだけなんだと思う。

そう考えてる私からするとスイス萌え絵まなざし村の人たちが批判できなくて悔しがってるとかだんまりwとか言ってることが理解できない。普通に可愛くて、批判するところがない絵でよかったよかった…と思ってるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん