2017-04-23

http://anond.hatelabo.jp/20170423190539

お腹の中で胎児を育てる母親と違って父親は一緒に暮らしていく中で自覚愛情が芽生えてくるっていうね。

長々と少年期の体験を書くほど特異なことでもないと思われる。

記事への反応 -
  • 以下は虚実ない混ぜの話だ。 私は、少々面倒臭い家庭に育った。 父は、私と弟を母に産ませた後に別れて、かねてからの愛人と結婚し継母に据えた。 だが私は母を覚えていたので、彼...

    • お腹の中で胎児を育てる母親と違って父親は一緒に暮らしていく中で自覚と愛情が芽生えてくるっていうね。 長々と少年期の体験を書くほど特異なことでもないと思われる。

    • それ、親の離婚関係なく普通の父親だよ。 男親というのは女親みたいに生まれた瞬間から愛情を感じるなんて人は少ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん