2017-04-23

anond:20170423172733

夢とか目指したい職業とかないのかな

記事への反応 -
  • 多分、ネットで何万回と繰り返されてきた話。 22歳、男性、無職、正社員歴無し、童貞。 毎日、ネットで誰かを攻撃して留飲をさげるだけの人生を送っている。自殺したいが、する勇...

    • 夢とか目指したい職業とかないのかな

    • 女が悪い

    • とりあえず段ボールの食べ物を収納すべきかと。

    • 「俺は学歴は高卒だけど、下手な連中よりはるかに賢い」 みたいな無意味なプライドをゴミ箱に捨て切ってしまわないと話にならないと思う。 高校時代に死んでおけばよかったなんてい...

    • 辛かっただろね。まぁ一度実家に帰ってゆっくりするのが 現状整理するのが良いんじゃないのかな。 特にひねりもないけど、 やりたいこととできることとやるべきことの重なりが大き...

    • 辛かっただろね。まぁ一度実家に帰ってゆっくりするのが 現状整理するのが良いんじゃないのかな。 特にひねりもないけど、 やりたいこととできることとやるべきことの重なりが大き...

    • 以前、自分語りをしたものです。 後日談がなく、もしかすると「アイツ死んだんじゃ」等と据わりが悪い方もおられるかと思い、PCの電源をつけました。 ・・・実は釣りでした~。今...

    • お前へのイメージソングに「教祖誕生」 CreepyNutsを捧げる https://www.youtube.com/watch?v=ikU_IOTXNgk

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん