2017-04-22

anond:20170422183711

世界が違い過ぎて驚く私は33歳ドブス

告白された事なんて一回もないよ

こちらから告白した人としか付き合ったこと無い

AKBにいそうなんて恵まれてて羨ましい

私なんてドランクドラゴンにいそうとしか言われた事ないよ

記事への反応 -
  • 絶世の美女じゃない。控えめに言ってもクラスで一番かわいいわけじゃない。 謙遜を抜けばまあ多分三番目か四番目。 乳はまあそこそこあるし、体型は瘦せ型。 目は二重だけど、ゲー...

    • 世界が違い過ぎて驚く私は33歳ドブス 告白された事なんて一回もないよ こちらから告白した人としか付き合ったこと無い AKBにいそうなんて恵まれてて羨ましい 私なんてドランクドラ...

      • ドランクドラゴンにいそうでも自分が好きになった人と付き合えたなら断然その方が幸せだと思う。 AKBみたいなんて言われるのは20代までがせいぜいだからあなたみたいな生き方がした...

        • ブスなおばさんから見れば、若くて可愛い子は無敵に見えるんだよ 自暴自棄にならず色んな人と出会って自分が好きと思える人と付き合った方がいいと思うよ それに恋愛だけじゃなくて...

    • おまえはなぜ自分が書いた痕跡をわざと残そうとするんだ 発見して攻撃されていのか 創作駄文楽しいか?

    • そういう女の子ってたいてい隙があって こいついけそう的な雰囲気醸し出してる気がする。 私の知ってるそういう子は、程よく頭が悪そうで、ブラ紐見えちゃってる率が高かった。 同...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん