2017-04-21

好き嫌いの多い彼女

食べ物好き嫌いはある程度仕方ないものだと思っている。

だけど嫌いな食べ物を”そんなもの”呼ばわりしたり、見るだけで吐く(実際は吐いたりしないのに)等といちゃもんを付けるのが嫌だ。

しかも友人同士でその食べ物が美味しいねという話をしている所で。

まあまあ、それが好きな人もいるんだしと窘めると激高して、そんなもの好きな人おかしい味覚が狂っていると言い出す始末。

嫌いなものを嫌いでいるのはどうぞご勝手にだが、なぜそれをアピールし、意見が違う人を貶める必要があるのか理解に苦しむ。

ちなみに彼女が嫌いなものを知っているだけ挙げると、ピーマン、玉ねぎ人参ねぎ、煮魚、焼き魚魚卵レバー、ひき肉、きのこ類、牛乳マーガリンコーヒー

ただハンバーグ大好物で、アレルギー等は一切無いそうだ。

  • そいつまだ若いんでしょ? そいつと同レベルの偏食家だったのにアラサーになったら健康に気を遣って好き嫌いを無くす努力を始めた女の話を聞いたことがある そいつが意気がっていら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん