2017-04-21

http://anond.hatelabo.jp/20170421122736

別に何も同情してないし、自分的には風俗よりまともな仕事したほうが良いに決まってるだろという立場

パンツ売りにかぎらず「風俗やらないと行きていけないんです」って女に対してはビタイチ同情できない。

その上で「パンツ売るなら楽なのでは?」って言われたから、いや楽じゃないだろ、立派な風俗だろ、という意図で返事しました。

社会は厳しいけど、その後ろめたいことをやって受ける厳しさと、堂々とできる厳しさとだったら後者のほうが格段に良いと思う。

パンツ売って変な客に絡まれるなら、コルセンで変な客の対応するほうがマシ。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20170421124731

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん