2017-04-21

http://anond.hatelabo.jp/20170420184222

若い男性だったらチュンカかググプレカード1万円分あげとけば大体喜ぶでしょ。

自分で買わないこともないけど、買うのを自制しようとする人は多いモノだから

どう使ったのか訊くときっと楽しい

本や音楽なら好みの話につながるし、ガチャならドブってもネタになるのでオイシイ

しろドブって折角のギフト無駄にしてしまったと葛藤する人とか可愛くない?

まあギフトカード1枚程度じゃ腹の足しにもならんような重課金者だったら贈り甲斐がないけどね。

実際みんな電子データにけっこうお金使ってるくせに、そういう使い方に対して狭量な人が多いから、

そういうのを肯定する器の大きい人だというアピールにもなるよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん