2017-04-21

シークレットシューズ

ここ数か月シークレットシューズ毎日のように履いてみたけど、明らかに足の健康を害しているようなのでそろそろ限界

膝と脛と足裏が痛い。

結構な数の靴を購入したけど、ものになるのはほとんどなさそう。

日常的に履きこなしている人もいるのだろうか?

それとも、単に私の足が弱いのだろうか。

そもそも、革靴の靴底は硬くて履き心地がよくないのに、それをシークレット仕様にするとますます痛くなる。

シークレットシューズだとは思えない履き心地!とか宣伝してるけど、そもそもシークレットシューズのほうがより履き心地にこだわらなければならないのでは。

ネット上の情報有意義ものほとんどなく、大抵が靴屋の宣伝か、不真面目な書き込みなどが多い。

まともに扱っていても、「ばれるか否か」「高さがどれくらいか」といった観点に偏りがち。

途中まで書いて疲れたので寝る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん