2017-04-20

もう東京タラレバ娘共感できない

タラレバ娘の設定年齢は33歳。

発行当時、32歳。色々あって共感できなくなった。

32歳のわたし:「こんな風になりたくない!!あり得るよ~!!やだやだ!!タラレバやばすぎるだろ!!」

33歳の:「結婚せねば…!あーでもあるなこの事例…。あかん心が…タラレバさいこう…。」

34歳:「こんなに世の男性はいないの、ふつうでいいのになんで普通独身男性はいないの、そもそもわたし普通女性かといわれたら全くそうではない、だってタラレバ読んでもやもやするしTwitterとかはてなとかやってるし全然あたまおかしい、結婚、それはただの選択肢なのになんでこんなにまだしつこく人の価値にするんだ、なんで30越えてまで中学生みたいな自己肯定から思案しなくちゃいけないんだなんなんだ」

35:「タラレバが共感できなくなった、救われた」

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20170420225047

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん