2017-04-19

kotetsu306とかいうアホ

http://b.hatena.ne.jp/entry/332610546/comment/kotetsu306

こいつ社会で働いたこあんの?

引っ越し自転車への切り替えも時間通勤もせずに、満員電車にわざわざ乗り込む乗客不作為は?」

そもそもなんで乗客負担を求めんだよてめーよ言ってることって突き詰めれば電車に乗るなってことじゃねーかよ議論になんねーだろバカ

電車に乗らないといけないひとが沢山いて、その中でこういう問題がおきてますよって話なのに、電車に乗るなバカっておめーがバカだろ。

なんだよ自転車通勤て。

じゃあ自転車通勤事故ったら会社保証してくれんのかよ。もし事故とかで道が塞がれてて迂回したり、パンクして修理に時間がかかったりした時、遅延証明書発行してくれんのかよ。

明日から自転車通勤しますんで、定期代の代わりに自転車整備代、駐車場代出してくださいっつって、どれくらいの会社が出してくれんだよ。

電車で来いの一言で終わりだろーが。

引っ越ししろかい発言についてはもう突っ込む気も失せるわ。

何が小鉄だスカポンタン寝言は寝てから言え。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん