2017-04-19

痴漢冤罪が怖いならなんで満員電車でくっついてくるの?

満員電車に乗ってると痴漢痴漢未満の男性一定数いる。

例えばカバンをぶら下げたままで偶然を装って尻に触れてくるとか、体を縮こめることなピタリとつけてくるとか。

気の弱そうな女子高生キスするぐらい顔を近づけてるおっさんもいた。私がそのおっさんをガン見したら寝たふりしやがった。その子は手に持った本で防御してたけど気の毒だった。

私は女だけど誰の体にも触れたくなくて、体を縮こめるとか角度を調整して一番誰にも触れないポジションを探るけど結構いける。

痴漢冤罪系のブコメには、勝てるわけないから逃げる一択でもしょうがないという意見が多いけど、じゃあなんでこういう痴漢痴漢未満の男が減らないんだろうね?そうじゃなくても自分気持ち悪い生き物って自覚持たないとダメだよ?

  • 痴漢冤罪が怖い男と、痴漢したい男は別物なんだ。 痴漢もスリと同じで常習犯が居るんだよ。彼らは、痴漢冤罪なんてちっとも恐れてない。 もう過去に何度も痴漢で捕まっているからね...

  • あのぎゅうぎゅう状態が妙に可笑しくてニヤニヤ笑ってしまうのでいつか捕まらないか心配だ・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん