2017-04-18

http://anond.hatelabo.jp/20170418133324

著名なやつが匿名批判して、「匿名」という属性を叩くことでマウンティングする場合、お察しよな。

議論の本筋じゃなく、発言者属性に手を出したら、負け確定よ。

記事への反応 -
  • ネットで議論になった相手の匿名性を批判する人(本名や顔出しあり)を見ると この人はどんな人なんだろう、どんな家庭で育ったんだろう、どんな日常生活をしているんだろうとつい...

    • 著名なやつが匿名を批判して、「匿名」という属性を叩くことでマウンティングする場合、お察しよな。 議論の本筋じゃなく、発言者の属性に手を出したら、負け確定よ。

    • きょうもえは動画配信してたことあるな みっともなくひたすら愚痴を垂れていたので数分で見るのをやめたけど

    • 恫喝したり壁や机を蹴ったりまで考えが及ぶのがすごい。それとも実際にそういう人がいたのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん