2017-04-18

キッチン増田書きたい炊きか出す真電池っ気(回文

キッチンパソコン置きたくて、

テレビとかもキッチンに置きたい派。

だいたい、

家に居てもずっとキッチンにいることが多いから、

なんか、

キッチンにごっそり機器持ち込みたいのよね。

そっから思いついて増田すぐ書き込めたら便利じゃない?

最低でも、

キーボードは防水とか。

壁掛けにしてタッチパネル操作も便利かもね。

ほんと、キッチンで何でもしたい派なのよね。

テレビも見たいし

パソコンもそこで使いたい!って。

で、シームレスキッチンから移動しても

リビングとかで

すぐその続きが出来たり見れたりするの。

なんかそういうの便利だと思うんだけどなぁ。

こう、もうちょっとキッチン対応してくれるIT機器あったらいいな

まな板にもできるタブレットとかあったら画期的

レシピ見ながら包丁使えるじゃん!って

GoPro鍋の中に入れて炊ける様子もリアルで見れるとか!

それはさすがに酷だわね。

でも発想は色々広がるわねっ!

うふふ。


今日朝ご飯

ご飯炊いたので、それで納豆ご飯。

あと今日はねアオサがが手に入ったのよ。

美味しそうじゃない。

それのお味噌汁にしてみました。

パッと広がる磯の香りがすごく美味しいわ。

まり詳しくないんだけどアオサって今がシーズンなのかしらね

たまにはこういうのもいいわね。

デトックスウォーター

グレープフルーツを搾って加える即席よ。

グレープフルーツウォーラー

柑橘系は果汁がたっぷりから

やっぱり、美味しいわよね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん