2017-04-17

http://anond.hatelabo.jp/20170417193235

低能ではない人間って例えば誰だよ?」って聞かれた場合でも、お前が全然答えないか

「そんな人間いないんじゃないか?」「見つかったか?」

って揶揄されてんだよ。

「こいつは低能じゃない」ってのを挙げたことがあるのか?

例えば?

前言ってたのはノイホイだっけ?

  • 既に「答えになっている」と言った(2回目) つまり喩えの意味を理解できない低能が、答えをもらっていないと勘違いして馬鹿を晒し続けているだけw

  • 横だが、俺が質問したときは 「『世界のどこかに低能でない人がいる』のはまあそりゃそうだろう。でも君と接点ある人間の中にいるの?」 というニュアンスだったので、一応そこの区...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん