2017-04-17

こんにゃく「を」挿れた者だけどセックスレス解消したっぽいよ。

http://anond.hatelabo.jp/20170414164203

大人のおもちゃはいくつか試したことはあるんだ。

言われてる通り、固くてダメだった。あと大抵大きすぎる。

なんていうかさ、あったかいのが入ってくる感触だけほしかったんだよ。

そこだけは妄想で補完できなかったから。

形状はただぶった切っただけの四角柱?かな。

アク抜けばよかったのか。

衝動的にやったことなのでゴムまで頭回ってなかったわ。


こんにゃく挿れたのは割と前の話を思い出して書いたものなんだけど、つい最近、たぶんレス解消したっぽい。

語尾が微妙なのは最後まで行き着けなかったから。


結局、何が原因だったかっていうと、言葉が足りなさ過ぎたことだった。

お互いに思ってたことの半分も言い合ってきてなかった。

子供が寮暮らしはじめて、夫婦だけに戻ったおかげで、お互いが自分のことを話す余裕が出てきた。

お互いに、お互いのことがずっと大好きだったことがわかった。


よくよく考えてみたら自分夫婦って、出会った頃から「今ヤる時でしょう!!」っていう時もずっと喋ってて

お泊りデートなのに一晩喋り続けてたとか普通にあったぐらいで、とにかく「理解」に飢えてた。

自分を知ってほしい、その上で受け入れてほしい、大事にしてほしい、愛してほしい。


セックスはたぶんその延長線上にあったことなんだ。

それを、そんな大事なことを、子供言い訳にして、ずっとないがしろにしてたんだなあ、ってね。


今でも全部さらけ出したとは言いがたいけど、でもだいぶ話が出来たと思う。

そんで、昼間っからラブホに行った。


夫の病気身体が動かなくなるもので、一緒に入浴してもそれは「入浴介助」であって…みたいな状況が長く続きすぎた。

子供の手前もあって、わたしだけ水着着用で洗ってたしな。

ラブホの広い浴室は身体洗いやすかったし、音とかお湯勿体無いとか気にしなくていいのが嬉しすぎた。

あたしのカラダ見て夫が一部を元気にしてるのも嬉しかった。

風呂上りローブ羽織っていちゃいちゃすればいいのにやっぱり喋り続けてるとこも

ベッドに誘う夫のぎこちなさも

なんか昔と全く変わってなくって、懐かしくて、嬉しかった。


久しぶりすぎるのと今までと勝手が違うのとで、色々失敗して、結局最後までは行き着かなかったけど

ハダカで抱き合うだけでもすごく安らげて、やっぱり暖かさは大事なんだよなって思った。




ももこんにゃくはあっためないからな!w

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん