2017-04-17

http://anond.hatelabo.jp/20170417112516

実在はするけど、年季の入った女オタが作家なりライターなりになって発言力が増したためにフェミ発言が注目される、みたいな感じが多い。

同人誌つくってワイワイやってる腐女子ではないし、プロ的に活動しているフェミでもない。

記事への反応 -
  • 「フェミ」と「腐女子」はよく見掛けるが 「フェミ腐女子」ってほとんど存在を確認できないんだけど 実在するの?

    • 実在はするけど、年季の入った女オタが作家なりライターなりになって発言力が増したためにフェミ的発言が注目される、みたいな感じが多い。 同人誌つくってワイワイやってる腐女子...

    • それ言うならそれこそ「オタク」で「女叩き」してる人なんてもっと見ないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん