2017-04-16

http://anond.hatelabo.jp/20170416162333

表現規制」と言ってる時点で、オタクの成り済ましでしょ

少なくとも「ロリエロ反社会的であり、大多数の人が嫌悪感を催す表現である」って事くらいは自覚してほしいかなー

この程度すら分からいから、「知人」レベルの人に平気で話してしまうんだろうし

記事への反応 -
  • 散々PTA会長が性犯罪!って叩いてたくせに、結局その会長もまたロリマンガを読んでいたわけ。 根拠のないPTA叩きをしてた人が根拠のないマンガ叩きを叩いているのめっちゃ面白い。 ...

    • つーかオタクのPTAへの異常な嫌悪感って 昔の漫画によくある「PTA=子供の自由を抑圧する悪の組織」的なステレオタイプからだよね 食パン加えて走るのと同じ程度に「現実でそんな奴い...

      • 仰る通りだと思います。 ツイッターなどの言動を見ればオタクに精神構造の幼稚な人間が多いことは一目瞭然。 そういう人達が現実と創作物は違う、分別があるなどと言っても全く説得...

        • 「表現規制」と言ってる時点で、オタクの成り済ましでしょ 少なくとも「ロリエロは反社会的であり、大多数の人が嫌悪感を催す表現である」って事くらいは自覚してほしいかなー こ...

          • 常々オタク達の女性の人権を無視した表現物には辟易しているので 表現規制と書きましたがお気に触りましたか? ロリエロなどの反社会的な表現は勿論、 日本の漫画・アニメ文化には18...

            • 実際に行われているのはただの「流通規制」や「自粛」なのに (「表現規制」なんて憲法違反だからできるわけない) これは「表現規制」ダー!って言ってるのオタクだけじゃん

              • 「流通規制」や「自粛」では不十分だから規制するべきだと言っているんですが…。 このような児童への性犯罪はゼロを目指さなければ意味がありません。 現実で行えば犯罪の行為を表...

          • そもそも小学生の娘がいるのにロリエロ漫画読んでるなんて 絶対に誰にもバレないよう隠し通すのが普通だろうに 46歳ってなら若い頃は児童ポルノもごく当たり前、 実際の女児への性...

      • 自分は子供のころ親向けのPTAの会報けっこう読んでたけど アニメ漫画ゲームの有害性を訴えたり禁止を呼びかけるような文章がかなりの量掲載されていたのが強く印象に残ってるし そう...

      • いや、うるさいのがごく一部の熱狂的なキチガイの仕業ってことぐらいわかるけどさ 残りの面々が表立って異を唱えない(そりゃそうだ、利益もなければめんどくさい)以上 個々の構成...

        • そういうのが幼稚だって言ってるんだよねえ… 自分は「抑圧される子供側」だと信じていて 「子供を心配する親側」と言う感覚が全く無い辺りが 本当に子供(未成年)ってなら仕方な...

    • ロリ漫画読んでたって記事元はどこ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん