2017-04-15

記事への反応 -
  • なぜかアスパルテームが苦手。スクラロースとかエリスリトールとか他のは平気みたい。 アスパルテームが入ってるもの増えて困る。ガム、ドリンク、粉末コーヒー、そしてヨーグルト...

    • アスパルテームは人工甘味料の中でも随一のまずさだと思う。

      • まずい。 そう言っていただけると嬉しい!本当に最近、何でもはいってて困ってる。 と、いいいつつ、お世話になってた時期もありました…。 カロリー低いからって、コーヒースティ...

    • 舌の脇の所で違和感を感じ取るよね「あ、これまっず」って感じに 何故かモンスターエナジーだけは許せる

    • 少し甘苦いというかある種爽やかな感じが苦手だわ。 砂糖の頭にキーンと来るような甘さを好む甘党の自分には物足りない。 逆に、砂糖のがっつりすぎる甘さや メープルシロップの変...

    • ちなみに、体にいい悪いで苦手になったのではなく、味もまあまあ。 味というよりは、『後味』のしつこさかな。 アスパルテーム続けてた時は、辛い物を食べても尚、常にあの甘さが...

    • 砂糖の代替で買うなら、ラカント、エリスリトール、希少糖、トレハロース、オリゴ糖(ラフィノース)、蜂蜜(カロリーありますが)くらいかな。 (これ以外なら、砂糖入ってるの買...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん