2017-04-15

http://anond.hatelabo.jp/20170415233001

その作品を◯◯◯と仮定して

君は作品に関する何かしらお金になるような事してるの、腐女子はグッズにお金を出しているようだけど?

公式は「君」と「腐女子」どちらをお客様としているだろうか。

お客様になっていないけど気に食わないのであれば手を引くしか無い

記事への反応 -
  • かなしい。 私自身オタクで、腐女子に理解がないということはない。 でも、好きな作品やキャラがTwitterで 「どう考えてもホモ」だの 「受け受けしい」だの 言われてると流石につらい...

    • その作品を◯◯◯と仮定して 君は作品に関する何かしらお金になるような事してるの、腐女子はグッズにお金を出しているようだけど? 公式は「君」と「腐女子」どちらをお客様とし...

    • あいつらの頭の中は中学生男子ばりにスケベで一杯だから言っても聞かないよ

    • あなた一人が、ではなく層として比較した方がいいよ 古参常連一人と腐女子三十億人…はちょっと極端だけどここまで極端に示したらどっちが構ってもらえる客かは自明でしょう

    • 他の増田はともかく元増田には共感するけどな。 結局仲間からあぶれず騒いで消費したい層と、元増田がマッチしてないだけだと思う。

    • そもそもその作品って何だ? 映画がやっててある程度作品が長くて、腐女子に目をつけられたのが最近のコンテンツなんてあるか? ワンピもNARUTOも銀魂も初期からそういう勢はいたし。...

    • 最近の女子オタは金出した金額=正義みたいに考えてるの気持ち悪いな 公式に金を出すのは大事、 しかし自分が出した金額と他の人の金額を比べて 私のほうが正しいと考えるのはおか...

      • 俺は男だけどラブライバーに同じ事を思う 男女に差はなく金を出したら正義(愛がある)ってやつは皆迷惑 但し一円も出さずに文句だけ言うやつの話は聞かなくていいと思う。

    • ・まとめは未読の人が興味を持ってくれる入口にするためのものであり「この話しか読んでいません」「この話以外は読まなくていい」という意味ではありません ・コナンを人生で一度...

      • あーお前の文読んで思ったが、キンプリから入って元作品に遡ってない奴、遡ってもシリーズ内でRLしか見ない奴は全員死ね ADとDMFを評価してない奴は全員死ね プリパラに移ってない奴...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん