2017-04-15

北朝鮮対話しろと言うのは子供叩いたり怒鳴ったり一度もない?

子どもに対しては、分からないやつのはしつけすべきだとか皆言ってなかった?


子どもに限らんが、会社で怒鳴ってるやつ見たことあるよね?出来ない社員に怒鳴る人に怒鳴るなもっと対話しろとか言うか?対話解決しろって言うか?


国と子どものしつけは違うって?そりゃそうだ、子どものしつけは失敗しても核ミサイルサリンミサイルも落ちてこないからな。


今日北朝鮮は元気で、日本に、在日米軍に、ハワイに、アメリカ本土ミサイルをって言ってるぞ。


子どもがキレてナイフ持ち出しても、対話解決外交解決!そう民進党共産党は主張する。素晴らしきかな、国会


オバマ外交ゴミクソだったから、シリア中東あんなん、中国もやりたい放題、北はミサイルと。素晴らしきかな、リベラル左翼


はいはい安倍が悪い。アベ政治を許さない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん