2017-04-14

挿入したいモノ

夫が病気なもんで、もう何年もセックスレスなんだけど

夫が気にするから性欲なんて忘れたよ的なポーズで過ごしてる。

実際子供が大きくなるまでは忙しくてそれどころじゃなかったのもあって

今まではそれほど問題に思ってなかった。

ただ、夫自身はどうにかしたいみたいで

バイ○グラとか試そうと画策してたみたい

病気悪化しそうだからやめてもらったけどな

あたしは好きな相手と近くにいたいから、その方法としてセックスをしたいんであって

立つか立たないかはそれほど問題だと思ってない。

そりゃあ挿入して気持ちよくなれれば、それはそれで嬉しいけど

本当はただただ密着していられれば満足だったりする。

といって、性欲はないわけじゃなくて

それは実のところ人並み以上にあるんじゃないかとも思っていて

でもその相手は夫以外に考えられなくて

夫以外の男とするぐらいなら、キュウリでもぶっこんどけばいいんじゃないかと思ったりする。

でもキュウリって冷たいからやだなあ。

おお、こんなところにコンニャクがあるじゃないか

こんにゃくなら温めればいいよな

お湯につけて人肌にして挿入してみたけど

コレ、なかなか感触はい

ちょっと表面がざらついてるのもまたポイント高い

ただ、問題があって

こんにゃくってアルカリが強いんだ

膣内は酸性で、粘膜剥き出しなもん

やってみたはいいけどあとですっごい荒れた

もうしない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん