2017-04-14

ネットにいるいわゆるモヒカン族発言

敢えて人を傷付けるような表現や過度に貶める表現を選んで発言してる奴って何なの?

バカでしょ.

そんなんでお前が嫌う技術的にレベルの低い人が淘汰されるわけないじゃん.

ってことは, 単にお前の気晴らししたいだけだよね. 気晴らしのために他人を傷付けるの?

うそういう発言する奴とは一切関わりたくないんだけど, 同じコミュニティにいたりして,

そういった発言がどうしても目に入ってしまって辛い.

  • 顔も知らない他人がいくら傷つこうがこっちは知ったこっちゃないし

  • ネットバトルの開幕だヒャッハー! って感じなんだよ。 相手に投げつけた斧はそのまま再利用可能なトマホークとして相手に投げ返してきてほしいんだ。 そして投げ返された斧を華麗...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん