2017-04-13

http://anond.hatelabo.jp/20170413065951

おかしいはおかしいで止めないと

おかしいんだなって打って出かけた場所で昼に

何故か楽しんでいってくださいと4月11日の夜にたくさんの人の声がかかった

日のことを思い出し脳内辞書に楽がないせいかともかく

たの死んでいってくださいと脳内こだま

目が死んで帰ってくる

おかしい 追々 めいめい 追われて泣くぞ 

記事への反応 -
  • 少数政党が乱立し現場の意見を拾っていくのが本来の政治のあり方であるから現在はおかしいんだな

    • おかしいはおかしいで止めないと おかしいんだなって打って出かけた場所で昼に 何故か楽しんでいってくださいと4月11日の夜にたくさんの人の声がかかった 日のことを思い出し脳内辞...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん