2017-04-13

この国ではミソジニー正義ミサンドリーは悪


日本ネットミソジニーに満ちているが誰もそれを問題視しない。

それどころかミソジニー文言が「このご時世によく言ってくれた!」みたいに喝采されたりする。

ミソジニーは娯楽であり、正義。何故なら女という悪いやつらを叩いてわからせてやってるから

女叩きのひどさに、思い余った女性ミサンドリー書き込みをすると、正義感に満ちた人たちからバッシングを受ける。まとめられ、晒される。ブロックしても延々としつこく付きまとわれ叩かれる。

どうしてミソジニーには同じ風に抗議してくれなかったんだ。くれないんだ。そうしてくれたらこんなにミサンドリーになんかならなかった。そう訴えても無駄。かたくなに、誰も女叩きに少しでも抗議しようとしない。

何故なら女叩きは正義であり、男叩きは男様に対する反逆であり悪だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん