2017-04-13

結婚願望がない人を好きになった

片思いしている男性結婚願望がないことを知った。

38歳、独身バツなし。

結婚する気も、する予定もないらしい。

サラリーマンをやりながら資産運用でかなりお金を増やしているとは聞いていたけど、目的は老後のためだとか。

人にお金を使うのがもったいない、って感じなのかな。

セクシャルマイノリティでは無いようだし、デートもしてくれるけど。

26歳の私はどうすりゃいいんだろか。

うーむ‥

4/15 追記

>>本当に本当に本当に独身バツなしなんだろうか…。本人から聞いただけじゃダメだぞ。

→本当に本当に本当に独身バツなしです。会社の先輩で、先輩の同期から何人か話を聞いたこともあるけれども、そんな話は聞いたことがない。

家にお邪魔したこともあるけど一人で住んでた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん