2017-04-13

糞夢

仕事をズル休みして寝てたら糞夢を見た

満員電車に揺られて降り、車椅子に乗りながらキーキーコ走って(歩いて)ると道がエスカレータになった

ふっと乗ろうとして、あっこれ急に勾配ついて怖くなって落ちるパターンやって気づいて車椅子から降りる

案の定勾配はきつくなり、あー降りてよかったなって思ってたらエスカレータの幅がどんどん細くなって潰れそうになった

ほんとに車椅子を降りて良かった

散々だなと思いつつ幹線道路沿いを歩くと小学生男の子たちが2人遊んでる

写真撮ったろかって声をかけ、得意の逆光からのデイラトシンクロ!とかやってるとコスプレの人が何人かい撮影会してた

その中に知った顔の女の子がいて、おおお久しぶりいと声をかける

ここまでは良かった

糞夢なので箇条書きにする

コスプレの子に連れられてパーティ

ネタが出てくる、軽く小さじで舌下吸収あー苦い2CIかなこれ

・ぐらんぐらんでパーティは続く

・さっきの小学生が裸にされてる

・割り勘割り勘って言われて財布の中身全部抜かれてパーティはお開き

スマホ液晶また割れてる

トイレセックスたからいいけど

・歩いてたら近所のバーのマスターに会う

マスター友達の家でのパーティ

ちょっと怖い人たちだけどそれなり楽しみ、明日仕事だし帰ります

・1番年上の人(鈴木みのる似)に挨拶、気さくな人なのでちょっと顔売りがてらはしゃいだらその偉い人顔色が少し変わる

・気づかずはしゃいだらマスターが偉い人に頭を下げる、あーそういうこと?またやっちゃった?偉い人の首の刺青が綺麗で

・偉い人に軽く可愛がりを受け顔こわばる俺、裸踊り、他の人は見てみぬふり、笑って笑わぬふり

・流れが変わってその偉い人がカップルに声をかけ酒を買いに行こうと誘ってる、後は分かるな?

女の子子供みたいに泣き出す、彼氏無言、偉い人、彼氏の頭を掴み、女の子の親指関節極めながら出ていく

・この場の意味知らなかったわけじゃなし彼女を連れてきた彼氏が悪いよって空気に取り残される俺ら

上半身裸で帰ってくる偉い人、やっぱりね

・そろそろ帰りますとこっそり周りに目配せして退出

・そこそこ偉い人が道路まで送ってくれてバス停やら身の処し方やら教えてくれる、知らない先輩優しみ

・なんでこんなことになったんだろうと、トボト幹線道路歩いてる

・風が強くて立看板が倒れたところで目が覚めた

箇条書き部分、大体体験談

なんでこんな忘れたい昔のこと思い出すかね、しかも一気にまとめて

一生忘れるなって、一生日陰で生きろってか

しゃーないね

エスカレータの所で夢だって気づいてたら夢のコントロールできたんだろうけど

チャンスの女神の後ろ髪は短い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん